嬉しい出来事

ヒガシザワです。

今日は土屋のカットでは最初のテストがありました。


タイトルからわかる通り結果は合格でした!!おめでとう!!!


ワンレングスという、同一直線上に切るカットのテスト。
ボブというとイメージがつきやすいかと思います。


4月1日から始めて、ちょうど2ヶ月半。
お客様に入るにはここから毛量調整、質感を入れる行程を踏んでからとなりますが、
先ずは今回のテスト、ベースカットが綺麗に切れないと始まらないので、
先ずはといったところですしこの先はまだまだ長いですw


ただ改めて思ったのが
もちろん合格するのは本人の頑張り次第でしかないのですが、

教える側にもよるというか、誰から学ぶかでも差はでると思うし、
だからこそ僕も日々アップデートできるように向き合ったり、
アウトプットして新たに理解する事もあったりで面白かったですね!


土屋の良いところは素直なので一回言った事を次に確実に活かして修正してくれるところなので、
そこは続けてもっと綺麗に、もっと素早く
を受かったから終わりじゃなく目指してほしいですね!

というわけで僕も真剣にテストを見ていたので写真はないですが、また土屋の進捗もちょくちょくご報告しまーす☺︎

tel 0262299110

THE DOTS instagram  フォロー宜しくお願い致します!

THE DOTS

髪を切る。 髪が持つ可能性が何かの点になり、 たくさんの人や、良い事との出会いがあり、 たくさんの笑顔や幸せが生まれ、 また新たな点へ繋がりますように。

0コメント

  • 1000 / 1000